
本日の物貰.

【リアルの話】

どうも右目にゴミが入るなと思ったら “物貰い” だった件について.

ココ最近モヤっと視界が霞んでゴソゴソしてたので鏡で見てみると,右目・下のまぶたに

プチっと白い出来物があり…嗚呼,これが潰れたからそうなったんだなと納得した.

病名が指すからに誰から貰ったんだよと…不特定多数ってコトならパチ屋か?

// 病気より玉をくれよと….(;´Д`)

とまぁ今現状,その出来物も消えかけて(正確には潰れて)治りそうな感じ.

…今度は左目――なんて事になりませんように.

・・・

何か,単体で見れば 「そんなしょーもな〜」 って言われそうな細々とした

ツイてない事が立て続きに起きてストレスが溜まる一方で…何とかならんかなぁ….

“跳ね返り” …ちゃんと有るんだろうな?(割と真顔で

[EOF]