読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女子会と買い物とお魚さん

土曜日

10時30に目覚めて支度して11時30に吉田の里味へ(´∀`*)

保育士の仲良しだったお姉さん方との集い(´∀`*)全員集まったのは3年ぶりくらい!?

出産とかでなかなか集まれず、産休が開ける前に集まりますかということで開催

里味で昼ごはん食べて13時くらいにうちへ(^^)

なんでもかんでもキモイキモイ言われて辛かった(´Д` )A型なんだから仕方ないじゃん!お姉さん方4人中3人がB型でもう1人がO型……怖っ

保育士ってB型が結構いる!多分そうじゃないとやってけないのでは(笑)?

結婚式のDVDとか見てまた100回はキモイって言われた(;_;)しまいにはタカトシのタカに似てるって言われた(笑)そこまでデブじゃねーよ!

紅茶とか、角砂糖入れる容器とか、飲み物はこだわって用意したのにみんなお湯しか飲まない(笑)なんなん(笑)年寄りめ!

16時30くらいまで騒いで帰ってった(っ´ω`c)

自撮り棒、リア充って単語を知らなかったりして、衝撃を受けた

あと出産の話とかその辺りの話は聞いていて気まずかったよ!

楽しかったけどさ(^^)

そんで掃除してから吉ヴィへ(o^-^)

負けた……(´Д` )

帰ってご飯食べて、風呂入ろうと思ったが2人で夜中まで寝てしまって風呂入ってから寝たの3時過ぎた(´×)

日曜

2人で12時のチャイムで目覚める(´Д` )寝すぎた(´Д` )

ダラダラ支度して13時30くらいにクォライへ(*´v`)

こんな時間なのにやたら混んでる(´Д` )けんしんに車停めて歩いて行った(^^)

今日も迷ったけど安定の広東麺と餃子で

そして長岡へ(*´v`)コメリでペット眺めた(^^)うさちゃん欲しいね

そんでブックオフハードオフ眺めて、ヒマラヤへ(^^)

ボードのブーツ壊れたからまた安いのでいいから欲しかったけど、ヒマラヤはいいのがなかった!ゼビオは良さげなのあったけどサイズがダメだった(´Д` )

処分になってる今のうちに買っといた方が得だから千秋のゼビオも見に行った(^^)

予算超えたけどこちらに良いのありました今までのブーツは買った時点でなんかダイヤルが壊れてる感が否めずフィット感も微妙で毎回滑る度にしっくりこなくて嫌だったけど、今日買ったやつのフィット感は素晴らしい3万が半額だったからまぁそれなりに良いものなんだろう(*´▽`*)

ネットで見ても2万だから今店頭で買っても損はないから買った3連休に滑り納め行くから楽しみだきっとこいつならもっと滑れるはずたぶん

そんでさくらさんのパパがメバルを釣ってきたから貰いに行った(^^)

ごっつぁんです

からのなんじゃ村とDAISO(^^)コメリの玉こんにゃくいたから喜んだのに店じまいしてた(´Д` )ショック

なんじゃ村とDAISOに腕時計の電池求めて来たのにレアな電池らしく無かったでもDAISOのクソな腕時計に同じ電池入ってることがわかったからそれ買って取り出すことにした!コメリでその電池買うと500円くらいだからなんか勿体なくて……

そして夕飯は栄助寿司魚米やはま寿司より栄助寿司がいいね

帰って早速腕時計の電池を移植!

うん、DAISOのクソな腕時計の電池はきれていた結局吉田のコメリにまた走って電池買ったわ!100円損したわ

無事に動いた自分でも電池交換できるんだね(o^-^)

そして貰ったメバルを明日の夕飯用にさばいた

大きめの3尾は刺身用に、4尾は焼き物用にワタ落とし!

3枚卸は楽しいね家だとウロコ飛び散るのが嫌だけど

捌いたら風呂入って、さくらさんが借りてきたちはやふるの上の句を見た(っ´ω`c)

すずちゃん可愛い

以上!