
17年5試合目@カシマ

先週土曜日はJリーグの開幕戦で、昨年8月以来のカシマだったわけですが。

…「またカシマに行きたい」って気持ちを根こそぎへし折る内容と結果でしたorz

まあまた懲りずに行くけどさ。少なくともタイトルなんて口にするのもおこがましいレベル。

試合尽くしだったのが果たしてどう響くかなぁ。里内コーチ、よろしくたのんますよ。

スタジアムグルメ

ニラまんじゅう@500円

ポトフやスワールベーコンをよく買うお店で、なぜか買ったのがこれwww

美味しいは美味しいが、ここで買う必要はなかったかもw ★★★☆☆…3.5。

塩カルビ丼@500円

あんまりカシマでは見たことなかったメニュー。

最近、こう言うときの紅しょうがの意味合いが分かってきた気がするw ★★★☆☆…3.5。