
モンゴルマン

千葉県匝瑳市のおとなりの旭市W★INGの旗揚げシリーズに参加したモンゴルマンが住んでいます。

昔「バトルマガジン」で取材させてもらったのですが、つい最近、北原光騎さんのFacebookで気がつきました。

せっかくの九十九里浜なので相談して「海鮮料理のお店、岩沢」に予約。

史敏はハンバーグ定食か、かつ丼かで悩んでかつ丼に決めました。

さすが九十九里、イワシの刺身がうま過ぎる。最高〜〜〜!!( ̄▽ ̄;)、

モンゴルマンからガンプラをプレゼンされ、帰りに入り口付近でリフトアップされてしまう史敏でした(笑)。

斉藤君ありがとう!個展、楽しみしています。次は中野で!o(^-^)o