読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1週間検診

昨日、雪花の1週間検診に行ってきました。

助産師さんとマンツーマンでの検診でした。

一番の気がかりは黄疸がひどくなっていないかでしたが、数値を計ってもらったら正常範囲内で、ここから悪化することはほとんどないと言われ安心しました。

今のところ母乳のみですが、体重も26g増えていて順調に成長してます。

普段の様子ですが、ほとんど寝てます(笑)

どうやらうちの子には背中スイッチはないみたいで、授乳のあとも置いたらそのまま寝ますw

とっても楽な子なのでお姉ちゃんの相手をする時間もたくさん取れて、ヤキモチ焼かれずに済んでます。

さて、どこで豹変するやらw