読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

手紙

おはよう。

今日は大人しく帰って寝るね。

最近、浮かない顔してらのは、僕のせいだよね?

つまらないヤキモチで、息苦しい想いをさせてゴメン。

僕は仕事以外、一人の時間だらけだから、好きな時に掃除したり洗濯したり、料理したりギター弾いたりなんだってできてる。

でも、あなたには家族とか、生活とか、仕事とか色々な制約の中(もちろん、その中に楽しみもあるだろうけど)頑張っていて、その中のちょっとの一人の時間を僕がしゃしゃり出ている。

なんか、申し訳ないなって。

そんな大切な時間に、幸せとか癒しじゃなくて、息苦しさを感じさせるなんて。

なんで、あんなにヤキモチやいたのかなって、悔やんでる。

すごく愛してるよ。

もう、ビックリするくらい。

もっと、上手く言えればいいんだけど、正直な気持ちをちゃんと伝えたい。

すごく愛してる。

あなたが会いたいなって想ってくれるように頑張る。

頑張りすぎないように、頑張る。

恋は落ちるもの、愛は育むものって本当だと思う。

ちゃんと育みたいから、許してほしい。

ゆっくりでいいから、許してほしい。

馬鹿みたいに何度も言うね。

愛してる。

もう、信じられないくらい愛してるよ。