読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

串八会 2nd seasonvol.1

さて始まりました新たなストーリー笑

今シーズンもパターンは変わらず

串八会 会長タクオさんに確保されたメンバーが

『20時予約の張本です』を合言葉に串八に集合!!

そしてわかる今日のメンバー!笑っ

なにこの組み合わせ!笑

やるな タクオ!!

この串八会のいいところは

ど安定の美味しい串八をみんなで

楽しくいただけること

そして、普段深く話す機会が

めったにないメンバーとほろ酔い気分で

実は私ってで話せること笑

開始早々、深い爪痕のこしてやる!

っと豪語していた ぐっさん & たかくん!笑

爪痕は残し続けれるのでしょうか?笑

それはこれからつづく2nd メンバー次第ですが(*´艸`*)

あと 今日は 楽しみにしていた

いちご大福

毎年春に登場するメニュー

今年は早くにスタートしましたよ

あぁ〜幸せ あぁ〜楽しい

みんなおもろすぎ

また 来月も楽しみです

タクオから連絡いきましたら

よろしくお願いします!( )