読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【着】ワンフェスで出会った娘さん達 その2【2017冬のWF遠征記録】

 第2弾行きますよー。

 1人目は、俺たちに翼はないより、渡来明日香さん。

 でも、実は隣にマスターさんも居て、えっ?ってなりましたw。

 恥ずかしがってるマスターさんも可愛かったですw。

 2人目は、オリジナルのルーナさん。

 ツイッターでは、よく見かけていましたが、実物は初めて見ました。

 私服のコーデが出来る人って、イイですよねぇ。

 3人目は、乃木坂春香の秘密より、乃木坂春香さん。

 宿泊先で出会わず、まさかワンフェス会場で会うことになるとはw。

 相変わらずの可愛さでしたの♪

(その3に続く)