
【訃報】日本一まずいラーメン屋「彦龍」店主が死去 / 知人「天国ではラーメン作らないで。死人が出る」

タケシムケンでは『キムチをドブ川に入れたような味』と評されたそうですが、私が尊敬してやまない『ゴーストハンター事務所(現在は閉鎖)』というサイトの管理人さんが実際にチャレンジしたところ相当の不味さだったとか・・・。

http://buzz-plus.com/article/2015/12/07/hikoryu-ramen/

即席麺のパッケージ、腕組みしてないラーメン店主さんいませんか?

2017年冬アニメ8位

続いて8位

CHAOS;CHILD

ジャンルはSFホラーサスペンス。

略称、カオチャ。

ゲームのアニメ化作品。

カオスヘッドの第2期。

これはスタッフからして途中で衝撃を与えてくるのはわかってたんやけど

それでも想像以上の衝撃。

もう無茶苦茶。

ここまでやるかってくらいの作品になってたわ。

トリノスケールっていう天体衝突の尺度がある。

今のところ発見されているモノで衝突の可能性は全てゼロ。

10段階で過去最高は4レベル。

因みに遭遇で警告等がでる場合は10年以上前にでる。

戦術核レベルの小さな隕石は年2〜3個落ちてる。

東京スカイツリーを上回る小惑星がきょう地球に最接近!その距離180万km

(ハザードラボ - 04月19日 10:23)

「お年頃」その2

ワシ、あと半年後に64歳になります。

65歳過ぎると体力・気力が落ちると聞いておりましたが、なるほど、ワシ、チョッと早いけど、快復時間が長ーくなった「お年頃」です。

まだまだイケると思って、フラメンコ習ったり、弾き語り始めたり、漫画の終活なんてんで以前書いた作品を修正してみたり、スペイン語習ったり、カンテ・バイレの伴奏の勉強もしてみたりしました。

集中力、体力が続きません。

ああ、これが年を取るっていうことなんだなって、おもいっきり自覚してしまいました。

全部が中途半端になっております。

やりたいことを整理して、絞ることにします。

やっぱりギターの独奏が好きなんだとも、改めて自覚しているこの頃です。

ギターソロに集中します。

このことで、義理を欠いてしまうことがあるかもしれませんが、ご容赦くだされm(__)m

Multi Diag Access J2534パススルー車一覧

ACTIA MULLER Multi Diag Access スJ2534 XSは、高性能機器で、ILは、すべての主要なブランドを診断し、すばやく「プロのダイアグ」になりますユーザーフレンドリーなソフトウェアです!

マルチDIAGアクセスJ2534カーリスト:

45以上のブランド:

アルファロメオアウディ、AUTOBIANCHI、BMW、キャデラック、シボレー、クライスラーシトロエン、ダチア、大宇、ダイハツフィアット、フォード、ホンダ、ヒュンダイジャガー、起亜、ラダ、ランチア、ランドローバー、レクサス、マイバッハマツダメルセデス、MG、ミニ、三菱、日産、オペルプジョー、ポルシェ、プロトンルノー、ローバー、サーブ、座席、シュコダ、スマート、双竜、スバル、スズキ・サンタナトヨタフォルクスワーゲンボルボ、Zastava ...

マルチダイアグアクセスJ2534についての詳細はこちらから

http://www.uobdii.com/wholesale/multi-diag-access-j2534-pass-thru-obd2-device-latest-version.html

日々精進

 2017年3月20日をもってコナミ・スポーツクラブ 堺が閉店した。

 客T「マスターの行ってたコナミ・スポーツ、閉めたなあ」

 私 「そうやなあ。腰が悪なかったらずっと通(カヨ)てたのに」

 客T「マスターがコナミを辞めたから、女性客が辞めてジムが潰れたんと違うか」

 私 「コナミが閉めたんは、俺には関係ないで」

 客T「コナミの女性客に色々とちょっかいかけてたんと違うのん?」

 私 「怒るで。コナミの話で大ナミを立てて俺とこの夫婦を揉めさそと思てんねんやろ」

 客T「分かる?仲がエエからネタんでんね」

 私 「俺とこは荒ナミを乗り越えて来たから、ちょっとやそっとではヒビは入れへんで」

 客T「そうか、アカンか」

 私 「夫婦の間にヒビが入らん様に、日々精進や」

 客T「うまいこと、まとめたなあ」

 一句:夫婦間 ヒビ入らぬ様 日々精進

 謎かけ:日々精進とかけて、勤務先と解く。どちらも毎日(努めます・勤めます)

第1524日目

天候は晴れ

今日も暑くなる予報。

昨日、新サービスのテストを行った。

いきなり、トラブル

新サービス…

前途多難だぁ