
実話アハハハハハ 4/19あらためて見ていや困るw

【闇深】アメより

★悪口じゃないけど(実話)どうしようかな☆

みんぶろに一時期保存して

こっちのブログは悪口なしのブログにする

みんな誤解してるけど

30じゃなくても

大石は

わざわざ

ミュージシャンやバンドマンの方に

ケンカ売りに行かないよ

アハハハハハ

行ってどうする

img_aisukurimu-0326_13886487453_t_183_320

ゼホ

――――――――――――――

あと写真載せないんじゃないかな

べつに

見知らぬ方に教えてもしかたないから

ただ

やり過ぎるから

ぜったいにまたやると思うから安全のため

いま移動中

――――――――――――――

あと悪口じゃなく実話だけど

こっちも削除する

しかたない

争いキライで

出来るだけ

男性を避けて生きてきたのに

むしろ

近づいてきたんだから

あきらめて

――――――――――――――

ここまえの全部保存アリアリ

コメントあるのは下書き

もし削除したらコメいただいた方ごめんなさい

ラジオの悪口に聞こえるから

いま削除してます

先日の1月11日の成人の日の月曜日に静岡鉄道の新清水での1502平成27年家康公四百年祭ラッピング電車の真横の撮影記です。

先日の1月11日の成人の日の月曜日は、会社の有給休暇ですので、自分は、静岡鉄道の新清水で、静岡鉄道のラッピング電車を撮影してました。写真は、静岡鉄道の1502編成の真横の扉付近の平成27年家康公四百祭ラッピング電車です。真横では、扉付近にラッピングしてますね。この日は、自分1人での撮影ですが、静岡鉄道の家康公ラッピング電車の正面に続いて、真横の家康公ラッピング電車の撮影を出来たので、良かったです。又、時間があれば、静岡鉄道のラッピング電車を撮りに行こうと思います。この日、静岡鉄道の家康公ラッピング電車を運転していた、運転士さん、お疲れ様です。m(__)mm(__)m(__)(__)(__)(__)_(._.)_(o__)o静岡鉄道の職員の方もお疲れ様です。m(__)mm(__)m(__)(__)(__)(__)_(._.)_(o__)o乗車していた、乗客の方もお疲れ様です。m(__)mm(__)m(__)(__)(__)(__)_(._.)_(o__)oこの後も、引き続き、新清水で、静岡鉄道のラッピング電車を撮影してました。

(科学)灼熱の小惑星

「灼熱の小惑星」かもしれない。

********************************************************************

小惑星が19日夜に地球最接近 NASA「危険性ない」

(朝日新聞デジタル - 04月17日 23:00)

4月19日

いつもの走るコースが雨で道がぐちゃぐちゃでダメだったので、近くの中庭でこなした

ミミズだらけでゲンなり、したけど↓(´・ω・`)

体重はまぁまぁな調子かな

3ヶ月目に突入して、いろいろ緩めてしまったから←これくらいが、適正ぽいけど

最初の二ヶ月に比べると減少率が悪くなってしまったな

くそー

まだまだがんばるぞー!

潰れるか

ヤバいね幼稚園潰れるなもな・・・段々やる気なくなってきた。けいこ先生いた時の方が良かったかもて

わお(4月17日)

昨日、禿犬が主任にしばかれた

って話を聞いてなまらびっくり

だってまたなんかやらかしたと

そりゃ主任もキレるしシバかれるよ

その腹いせなのかしらないけど

ボイラーの時間を早めたらしいしさ

バカか?自分が悪いんだろうがよ

って思ったのは言うまでもない

いい歳してみっともないけどなw

痰が絡んでなんかイマイチだったよ

眠かったしやりづらい感じかな

だからどうにかしなきゃってね

パートさんと話して気を紛らした

さて、禿犬がまたキモいんだよな

なしてボクの居る所に来るんだよ

何を思って近づくのか分からん

何を思って話しかけて来るのか

何を思って必要以上に触るのか

ボクとしては気持ち悪いの一言だ

トーカー、カッパ、禿、ザビエルだよね

あだ名がいろいろあるけどもね

一番はストーカーか禿犬かになるかな

犬みたいに立ちションするんだよね

あ、そうだ!禿犬の顔だけどさ

テツandトモって芸人は分かるかな?

赤服がテツで青服がトモになるけど

禿犬はテツの顔を更にキモい感じに

した奴で歳は禿犬が上になるな

つかテツandトモはなまら好きな芸人

だから禿犬がテツをキモくした姿と

考えたらテツが可哀想になるなぁ

でも否定も出来ないのが事実だ

とにかく禿犬だけは気持ち悪い

115系車両湘南色運転は、撮影予定です。

115系車両「湘南色」での運行(岡山エリアで5月3日から6日まで):JR西日本 http://www.westjr.co.jp/press/article/2017/04/page_10329.html115系車両湘南色運転は、撮影予定です。